アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな人の意見聞きたいので、また聞きます。

5.28に彼氏とやりました。
ゴムつけて、彼氏はいってません
生理予定はこんな感じです
妊娠可能性どれぐらいありますか??
あと、私は高校生です。

「色んな人の意見聞きたいので、また聞きます」の質問画像

A 回答 (6件)

質問者さんは高校生なんでしょう?



妊娠に至るメカニズムくらいは知ってるんでは?、

性行為を持っても質問者の膣内で射精が無かったのなら100%妊娠なんかは起こり得ませんが、

こう言う理屈なんですが如何ですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
上の方の回答は、なんなんでしょうか?デタラメですか?

お礼日時:2017/06/03 11:16

あれから色々な方に聞いた所


御懐妊らしいですよ。

可能性は限りなく100%らしいです。

よかったではないですか。
セックス=子作り
なので
お母さんには報告した?

早くした方が良いですよ。

きっと大喜びですよ。

だって孫が出来たんですもの。

早く名前を考えないとね。

おめでとう御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな方って誰ですか?

お礼日時:2017/06/06 21:45

高校生やから何?妊娠したら産んだらいいだけやん。

それが嫌だったらヤんなよ
    • good
    • 0

質問者を小馬鹿にした悪戯ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
とても不安になりました。
分かりやすい回答ありがとうございました。
お陰で安心しました(泣)

お礼日時:2017/06/03 15:39

そりゃ出来ましたね。


確実にね!

よかったではないですか。
早く親に報告しないとね。
これから腹帯や名前やら
赤ちゃんの服やら
用意しなければ
成らない物が
沢山有ります
お母さんにしっかり聞こうね。
まずは
おめでとう御座います。
    • good
    • 2

100%だね



お母さんに相談しよう手遅れになる前に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!