アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでブロックされてる相手から、こっちから送ったメッセージってブロック解除される時点までは読めない(内容がなかったことになってる)ですよね?
わたしもブロックしていたことがあるんですが、ブロックしている間に受信したメッセージは受け取れませんでした(相手は送っているがこっちからは表示されない)

というのも、こっちをブロックしている相手がこの文を読むことはないだろう、と思って、相手へ言えなかった恨みつらみを綴るという憂さ晴らしをしているんです。
これは相手が読めないからこそやっている無意味なことなんですが、逆に相手に読まれたら嫌だなと思ったんで質問しました。幼稚なことしてるんですけど、相手が読めないところに文句を言ってこそ、なんとなく気が晴れるんです・・・笑
相手が読めなければそれでいいんです。既読はもちろんついてません。

A 回答 (2件)

アプリの購入検索で、ライン無既読と入れてみて下さい。

ラインとは別のアプリで、既読にせずに読むアプリが存在します。
    • 0
この回答へのお礼

スゴイですね・・・!
でもまぁ読まれても別にいいんですけどね。
ありがとうございます!

ブロックされると既読にならないですよね?

既読にならないアプリもありますから、気を付けた方が いいですよ。相手が実は読んでる可能性も…!?
    • 0
この回答へのお礼

えっ!ほんとですか!
他のアプリって言っても、わたしはLINEしか使ってないのですが・・・!