アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
自分は23歳なになります。
好きな人は八歳年上の女性のになります。
お付き合いしてしてなく、前の職場で知り合って一年くらい経ちます。
カフェで二回デートしています。
自分は事務職の仕事をしており、休日が日曜日だけになり、月に4~5くらいし休みがないため、予定が会わず、7月にデートすることになりました。
六月に夜の時間帯に、食事を誘って見よう思い、LINEで誘ってみたが、5日立っても既読にならない状態です。
どんなに忙しくてもケータイですぐ確認出きると思います。好意がある相手なら
返事するような気がします。
なので、もう誘わないでのサインかなと感じたので、放置しようかなと考えています。

少し前にデートに誘うのめいわくか聞いたところ、迷惑じゃない。嫌やったら
すぐ断ってるといわれたこともありました。

今回は本当にこの人を諦めた方がいいのではないかと思ってます。

正直、不安定な自分と付き合うのは時間の無駄だなとおもいます。

アドバイスお願いいたします

A 回答 (4件)

出たな〜オシエル!

    • good
    • 0

恋愛対象じゃなくて


社交辞令だったかもね

まだ、始まってないなら
キズは浅い
今なら引き返せるよ(笑)

新しい恋を
探した方が、賢明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう諦めて次にいきますよ!
付き合ってもないのに言うのもおかしいですが、
彼女は人生で大切な時期で
経済的に安定していて、彼女のことを一番考え、大切にしてくれて人の方がいいとおもってました。

デート誘ったことは気にしないでください。

今までありがとうございました。
と彼女にLINEで伝えました。
返信不要で大丈夫とも伝えました

お礼日時:2017/06/03 13:46

ま、女性も31才ともなると結婚とかどうしても意識しますから、23才の男性がそこまで意識して付き合うとかないだろうなとかおもってるのではないですか?嫌いではないけど一目惚れしちゃってるってほどでもなければ、積極的につきあってもねーって感じになるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直、不安定な自分よりも、彼女のことを第1に考え、大切にしてくれて経済力があるひと付き合った方がいいとおもってます。

もう、どうでもよくなりました笑笑
諦めます。
過去に連絡先勝手に消してしまったことがあり、もう一度交換しましたが、連絡消したいと思ってしまいます

お礼日時:2017/06/03 03:10

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!