ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

既婚者ですが、職場の女子に恋をしました。
私は30代半ばです。ファッションにはこだわりがあり、趣味もバイクや車、マリンスポーツなど、多彩な方です。見かけも普通だと思います。独身の時は恋愛経験も人並みにはありますし、キャバなどの夜遊びもしていました。

好きになってしまった子は、職場のアルバイトの子で6歳下です。初めは普通に可愛らしい気さくな良い子だとは思いましたが、私は既婚者ですし、服のセンスや趣味などの話も特に会うわけではないので気になりませんでした。その子からのお誘いで何人がで飲みに行く事もありました。その子はハッキリしていて、アルバイトの事もあり職場は職場と割り切っていて交友関係を広げる感じではありません。
しかし、2ヶ月ほど前にその子が、あと4ヶ月で辞めるといいました。一人暮らしを始めてお金が必要らしいです。彼氏が出来たのかなと考えたりもしました。アルバイトですが仕事を助けてもらっていた事もあり急に寂しい気持ちと、好きなのかもしれないと思い始めてしまいました。
それから意識して仕事中も話すようになり、以前からお菓子を交換などはしていましたが、毎日のようにお菓子とジュースをあげる感じになり、休み時間は楽しく過ごしていました。話していると彼氏がいるような感じはしました。
完全にその子にハマってしまい、恋をしてしまいました。私は家庭もありますし、積極的に育児参加もしています。妻とも良い関係ですし、夜も問題ありません。なので、まさかその子の事が好きでたまらなくなるとは自分でも思いませんでしたし、油断をしていたのか、仕事で、しんどい時期の癒やしだったのか自分でもわかりません。
また、私と仲の良い後輩もその子と一緒に話したりしていました。
後輩とその子が自然な感じで話していたりしたので、後輩に「付き合ってるの?もし付き合っていたら、お菓子をあげたり仲良くして、チョッカイ出してたら嫌だから」と聞いたところ、全くそんな事はないとの事でした。
私は安心して、その子を食事に誘い、二人で食事に行く約束をしました。
数年ぶりに女子と二人で食事だったので、とても楽しいめました。いろいろ話もできました。
彼氏がいる事も分かりました。良い彼氏だとわかり、安心してうれしい気持がありましたが、その子が大好きな私は苦しくてたまりませんでした。
話をしている時も、今日も、帰ってから彼氏と寝るのだろうと想像したりもしました。
しかし、二人で食事に来てくれているし、また今後も食事に行こうとの話しになったので、浮かれた気持ちでいました。
2件目のお店で色々話をしていると、その彼氏というのが私の後輩である事がわかりました。もう二人での食事は誘えません。
後輩の事も好きですし、うれしいのですが、本当に苦しいです。
後輩も、その子も私がここまで好きだと思ってるとは思いません。冗談で好きと言ってるぐらいだと思っているはずです。
二人の仲を暖かく見守ってあげたいですし、気持ちが落ち着いたら私の家族と後輩カップルで遊んでも良いと思うぐらいです。
が、職場で毎日その子に会い、普通ぐらいには話しますし、その子から後輩の話もききます。良い彼氏だなあと言いますし、本当に良い子です。毎日本当に苦しいです。
家庭のある私にとっては一番良い結果になっている事も良く分かっています。でも苦しです。
時間が解決してくれるのも分かっています。
そんなにタイプでもないのに、なぜその子に恋をしてしまったのかも未だによくわかりませんが、毎日苦しいです。
自分でもどうしたいのかわかりません。
こんな私にアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 食事に行ったのは後輩も知っています。付き合っていることをしらなかったので、多分秘密にしてると僕が後輩に言うかもしれないからだと思います。これが、秘密で来ていたら次回も誘おうと思ってしまったかもしれませんので良かったです。

      補足日時:2017/06/03 11:41
  • 子供も、3人いますのでこんなことしている場合ではないです。
    早く忘れれるようがんばるしかないですね。会うとまた、気になってしまいそうですが。。。

      補足日時:2017/06/03 17:05

A 回答 (6件)

あなたは、多彩な趣味を持ってますね。

とても、行動的な精力的な方。
つまり、色々な欲が強い方なのですね。

今は、恋してる?自分にあがってるだけ。
誘ったら来てくれて、俺に気があるのかなと、浮かれていたり、こんな状況を楽しんでるだけです。苦しいといいながら。
こんな姿を奥さんが知ったら、本当に苦しいって気持ちになるんですよ。

30代半ばは、本当にまだ元気。
あ、私の知人もちょうど、その頃、浮気相手を、妊娠させ、離婚し再婚しましたが、すぐそれも破綻しました。
浮わついた心で燃え上がるのは勝手。

でも、実際、その彼女と結婚して、毎日の生活を送るシミュレーションしてみて。
奥さんとなんらかわりないですよ。
幸せの中にいるから、ボケるのです。
もしかしたら、その彼女、
かかあ天下かもしれないし、あなたみたく、浮気するかもしれませんね。

彼がいるのに、あなたとホイホイ食事に行くんだから。
充分素質はありますよ。

だいたい、彼女もあなたが、ギラギラした目差し向けてるの気づいてるんじゃないですか?
本当はそれ見て楽しんでるんです。って考えたら、冷静になれます?
    • good
    • 4

>妻とも良い関係ですし、夜も問題ありません



とありますがそれでもご家庭で奥様にあまり構ってもらえていないのかな、と思いました。

>数年ぶりに女子と二人で食事だったので、とても楽しいめました

これは奥様と二人きりで食事にでかけられることが最近なかったと言うことでしょうか。それとも奥様はもう「女性枠」から抜けてしまったのでしょうか。

後輩の女子を好きになったことより奥様との関係のほうが問題がありそうだなと思いました。

奥様と「家族」と「夫婦」だけの関係に落ち着いてしまいもう「恋人」や「男女」の関係ではないのかな、と。

後輩の女子はひとまず置いといて奥様との関係の見直しをしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 2

しんどい時の癒し?奥様やお子さんは癒しにならなかったのですか。



浮気は不貞行為の他に、字のごとく、浮わついた気持ちの事も指します。文章から、随分浮わついた行動してるなと思いましたので、恋というより浮気だと思いますよ。
恋は本気でするもので、浮気は恋とは言えません。

人を好きになる気持ちは自分の自由にならないものですが、どう行動するかは自分が決めなくてはいけません。今ならまだ、誰も傷つかずにすみます。

奥様、お子さん、女の子、後輩さん…あなたが軽率に行動すれば少なくともこの方々との関係性がめちゃめちゃになるんです。
どうか一度冷静になってあなたにとって何が一番大切か考えて下さい。
    • good
    • 3

好きと思ってしまうと始末におけないですね。



後輩は貴方と彼女が2人で会って食事した事は知らないのでしょうか?

どこまでがオープンなのかわからないですが、後輩との関係もギクシャクしちゃいますよね。

好きになった感情は仕方がないですが、これからどう考えた方がよいかですね。

彼女の事は妹と思ってみてはいかがでしょうか?

そう思えないかもしれませんが、そこは好きなった者が苦しむしかないですね。

頑張ってください。
    • good
    • 2

耐えて下さい!


これ以上踏み込むことは、
後輩にもあなたの家族にとっても悲しいお想いをさせるだけです!
    • good
    • 2

失礼な言い方をしてしまいます、すみません。



彼女の彼が後輩とわかった時は、もう食事に誘ってはいけないとブレーキがかかるのに何故家庭のために彼女を好きになってはいけないとブレーキ、効かないんでしょうか?

家族は後輩以下?

そこに問題があるんじゃないでしょうか?

どうすればいい?

別に相手に好きと言われた訳じゃないんだから、諦めればいいじゃないでしょうか?

家庭より彼女が本気で勝つのでしょうか?

本気でご自分の気持ちに説いてみれば?

何かあってたまたまだったんじゃないでしょうか?

たまたま上がった気持ちなら、ほっとけば細やかな誰も傷つかない浮気で終わるでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚同士、飲みに行く感覚について

職場の方と飲みに行く予定です。二人きりで飲み行くのは2回目です。

おそらく飲みに誘われた理由は、共通の話題を持っている事とお互いお酒が好きな事だと思われますが、世間一般的には軽率な行為だと見られてしまうでしょうか?

私は30代後半ですが、相手は親子程の歳の差なので恋愛感情は抱かれてないと思うのですが...。

Aベストアンサー

むしろ仕事帰りだったら普通だと思うのですが、休日にわざわざ会うというのはもはやデートですから「世間一般的には軽率な行為」ということになると思います。
少なくとも配偶者にそれを隠していたら完全にアウトでしょう。

Q先日、投稿したものです。 保険の外交員 既婚者です。 今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。そ

先日、投稿したものです。
保険の外交員 既婚者です。
今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。その時に、私、離婚して貴方のところにいっていい?と聞きました。
彼は時が来たら必ず幸せにするから、今は旦那にバレず、子供の面倒もちゃんと見て
と、言われました。そして、抱きしめてくれて、可愛いウサギちゃんはそのままでいてほしいと。
愛してると言ってくれてます。
帰り際に、一言言われた言葉が気になるのですが
どれだけ俺のことを愛してくれてるのかな?保証人になってくれるぐらいの愛はあるのかな?ってジョーダンだよって笑ってましたが
私、離婚して彼を信じても大丈夫ですよね

Aベストアンサー

彼の事しか見えないのですね。一緒に暮らしている人はもう信じられない?
だったら速く離婚したほうがいいね、彼はきっと貴女を離さないと思う。貴女が一緒になりたい、彼女と別れて!それさえ言わなければだけどね。それと、金の切れ目は縁の切れ目、覚えて置いて。
あと、風俗で働いて一杯稼いで彼にお金をあげると、もっと愛してくれるよ!SEXは無くなるかも知れないけど、そんなことは、関係ないよね愛さえあれば!

Q不倫を終わりにしました

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショックです。
私は一途に彼のことを愛して純愛だと信じていました。デートもお泊りも沢山して季節のイベントの時にはプレゼント交換もして本当のカップルのようなお付き合いをしていました。今回私が別れを告げると泣き顔で「失いたくない、もう一度信じてほしい」と謝ってきましたが、また信じて裏切られたくありません、もう傷付きたくありません。前に進みたいです。
彼のことがまだ大好きなので、前に進めるような言葉をください。
いまはいっぱい傷付いているので、不倫に対しての批判などはやめてください。自分勝手な投稿でごめんなさい。よろしくお願いします。

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショック...続きを読む

Aベストアンサー

すぐに忘れる事は
できません

すべては時間が
解決します

苦しい恋に
自分からピリオドを付け
前に進むと決めたのは
賢明ですよ

あなたの人生は
これから、ですからね

新しい恋をして
幸せになって下さいね

Qしつこい不倫相手について質問します。 かなり長いですが、すみません。 夫が1年ほど前に、不倫しました

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはしたものの、許しました。

しんどい事に、理解してあげなかった私にも原因があるので。

私の未遂経験も暴露し、お互い水に流して和解しました。今は仲良くしています。大好きです。

問題は不倫相手です。

夫に詳しく話を聞くと、関係は何度か持っただけで、ちゃんと(?)付き合ったことはなく、一年ほど前にきっちり関係を終わらせたそうなのですが、それ以来ずっと、自分を離れるなら家族にバラすという内容で脅され続けていたそうです。

元々夫は必要最低限の事しか話さないので、職場で、結婚していることをきっちり話しておらず、相手の女性は、ほかの人に夫が既婚者であることを話すのを禁じていたようです。

夫によれば、自分のイメージを守るためだろうということです。自分にキズがつくのをとても嫌う人で、困った夫が、相手の女性の両親に会いに行き、自分は殴られて殺されたっていいから、あんたの娘何とかしてくれ…的な感じで話そうとしたみたいなのですが、自分の家族には一切手出しさせないと言われたそうです。

でも夫の家族である私にはあることないこと一時間以上吹き込んだし、義母にも電話をかけたことがあるそうです。

どうやって私や義母の電話番号を調べたのかも謎で気持ち悪いです。

既婚者であることをわかった上で、関係を持った以上は、同罪だと思うんですが、被害を被ったのはうちだけです。

私が番号を変えると、新しい番号を教えろと、ヒステリーを起こしていたそうです。

相手の女性は腹いせに、私の家族が崩壊させたい様だったので、夫が相手の女性に、離婚する方向で話が進んでいると嘘をついたところ、相手から、これからはお互い他人として接そう、もう連絡はしない。と、言われたそうです。

相手の女性の性格を考えると、失うものがなくなった夫に仕返しされることを恐れたのではないかと思います。

で、しばらくおとなしいかと思えば、また夫に電話して、長々と、私の人生を返せとか言っているようです。

夫の言葉を借りるなら、彼女の頭のなかでは、上手く行かない事はすべて夫なせいで、北朝鮮のミサイル発射までが全て夫に原因があるかよような勢いで、全てが夫のせいになっているようです。

簡単に転職できる状況でもないし、このまま転職しても、嫌がらせは続くのではないかと心配です。

精神的におかしいんじゃないかというレベルのしつこさです。

彼女の行動は、もう夫が好きとかじゃなく、腹いせでしかないと思います。

夫は彼女に嫌悪感しか持っていません。彼女の話をする時表情に滲み出す嫌悪感、それがもし演技なのならば、今すぐアカデミー賞取れそうなレベルです。

元々夫の行動のせいなので、自業自得と言えばそうなのですが、電話がかかってくるたびに憔悴している夫を見ると、可哀想です。

子どもたちもいるので、そのうち子供にも被害が及ぶんじゃないかと心配です。

相手の親の連絡先を調べ上げて、30も半ばの娘を何とかするように言うのがいいのか、私が職場に出向いて一年も夫を脅迫していたことをバラすのがいいのか、家族を脅迫したことを訴えればいいのか…色々悶々と考えてはいるのですが…

文章が下手すぎて意味不明な部分があるかも知れませんが、何かいい対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お力添え願いたいです…

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはし...続きを読む

Aベストアンサー

ご相談のような案件を公的な機関で解決するために裁判所があります。お近くの家庭裁判所に出向いて「男女関係解消調停」の申し立てをされることをおすすめします。

警察は現時点でストーカー者として扱うかどうかの問題がありです。更に、恋愛感情については関わりません。話が通じない相手のようですので、裁判所の調停で何らかの結論を得た上でもし、それでもとなると警察は対応してくれます。調停という公的機関を挟んで話し合いましょう。

Q不倫

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9777971.html

以前このような質問をさせていただきました。
何度も質問すみません。
友人や家族に相談出来なく悩んでいます。
宜しくお願いします。

あれから、毎日ラインがきていて
彼の事がまだ好きで、復縁したい私としては
その毎日のラインが辛すぎました。

なので聞いてみました。
どうしたくて毎日ラインしてくるの?と。

どうしていいかわからないんだ…
今でも大好きなんだ。
好きだからラインをしてしまう。
ずっと好きだ。これからもずっと…
考えなかった日はない。
毎日○○の事考えてる。
俺はどうしたらいいんだ?
今でも大好きだ。
と言われました。

また、彼とは職場の上司、部下の関係なんですが、彼の後輩からも私は言い寄られてました。
彼に断りを入れて、2度食事に行きました。
彼はその事を凄く気にしていて、私が彼に対して気持ちがないのかを今まで何度も確認してきました。

別れを遠回しに言われた時に、その男の事も別れる理由の1つだと言われました。
しかし私の気持ちは彼の後輩には全くありませんし、指摘されるような行動は取っていません。

今回連絡がきた時に、
もっかい確認させて。と、またこの後輩の話を聞いてきました。
そして、別れてからもあいつと連絡取ってるんだろうなって考えてた。
連絡きてるだろ?と…
終いに、
お前は嫁を選んだと思ってるだろうけど、そうなるくらいこの男の事で気持ちが追い込まれて嫌だった。嫁を選んだんじゃない。わかってほしいと言ってきました。

そして最後に
会って話したかった。
今でも付き合ってる様な感じで…
今更会いたくないないよね?やだよね?
と言ってきました。

別れて1ヶ月です。
復縁したく、冷却期間を設けた方がいいと思い、私からラインをした事はありません。
しかし彼から毎日ラインがきてました。
既読無視
未読無視がほとんどで、たまに当たり障りない返事をしたことはあります。

会ってどうするの?と聞くと、
ごめん。会いたいから会いたいと言った。
会ってどうこうとかまで考えれてないと言ってきたので

1回、ラインも会うのもしないでちゃんと別れよう。ちゃんと別れて自分の相手への気持ちがどうかはっきりわかると思うと伝えて終わりました。

ここで質問なのですが、

彼は一体どうしたいのでしょう。
また彼の後輩の話しにしつこいのはなんなんでしょうか。

私はまだ復縁を望んでいるのですが、今回のこの判断はだいぶ自分の気持ちにセーブをかけました。
勿論会いたかったし、連絡くるのは嬉しかったです。
ただ復縁したいからこそこの選択をしました。
どうすることがよかったと思いますか?

文にすると、振っておいて自分勝手な彼の様な感じですが
良くも悪くも素直で、自分にかなり自信のない彼です。
私がこれで辛い思いをしてるとも、
あたしがこんなに彼の事を思っているとも思っていません。
なので本当に自分の気持ちだけで動いているのだとは思います。
こんな彼とはどうすれば復縁できますか?
どうすると上手くいくでしょうか。

体目的みたいなコメントはお控え下さい。
彼は月に一度会うという提案も断ってきて、体目的とかそういうことではないです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9777971.html

以前このような質問をさせていただきました。
何度も質問すみません。
友人や家族に相談出来なく悩んでいます。
宜しくお願いします。

あれから、毎日ラインがきていて
彼の事がまだ好きで、復縁したい私としては
その毎日のラインが辛すぎました。

なので聞いてみました。
どうしたくて毎日ラインしてくるの?と。

どうしていいかわからないんだ…
今でも大好きなんだ。
好きだからラインをしてしまう。
ずっと好きだ。これからもずっと…
考えな...続きを読む

Aベストアンサー

んー、彼がきちんと離婚してから考えたら?

不倫状態から逃れられず、このまま幸せになれないでお婆ちゃんになりますよ。

彼に離婚してから連絡して。ってはっきり距離取った方がいいですね。

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q夫の不倫

不倫している方に質問です。

家庭に不倫を隠すのはどうしてですか?
夫は不倫を絶対に認めません。

家庭に戻る気があるからですか?
不倫相手を守るためですか?
めんどくさいことを避けるためですか?

不倫相手と家庭の狭間で色々嘘をついたり、隠しながらの生活はしんどいですよね?
それでもやめられないものでしょうか。

1度主人から離婚してほしいと言われています。
私が自殺未遂をしたこともあり、
一見家庭に戻ってきた感じではありましたが、それからかなり行動を気をつけていると思います。

家庭が大事だったり、家庭に満足していれば不倫はしないですよね?

家に帰って来てからは全く携帯を触りません。
私が寝ると携帯をずっと触っている様です。

これはまた離婚のタイミングを見計らっているのでしょうか。
夫はかなり不倫相手に夢中な様です。

Aベストアンサー

再度失礼いたします。
約20年の結婚生活。ものも言わなくても相手配偶者の態度を見ていると相手の気持ちというか心の中も読めてくるでしょう。そして、あなたが不倫を疑うにたる、不自然なご主人の言動です。私もご主人は不倫を働いていらっしゃる。と、確認します。

そこでです。ご主人はそれなりの年齢のように思います。いわゆる世間で言うところの落ち着く年齢だと思います。そういう年齢の男性が不倫を働いた場合、若い男性の不倫を違って確信的な考えをする様になりますので、不倫相手とはできる限り早期に手を切らなければならないように働きかけなければ、思ってもいなかった離婚に行き着く可能性が高いです。

まず、あなたがすべき事はご主人の不倫の事実を把握することです。もちろん相手の女性の身元もです。その上で、ご主人の不倫相手にご主人と手を切らなければならないように働きかけるべきだと考えます。具体的な方法は、ご主人の不倫相手の属性などが分かりませんので、それが分かった後に考えれば良いと思います。解決の基本ですが離婚をお考えにならないのなら、ご主人を守り相手の女性を攻撃することです。攻撃とはご主人と切り離す。と、いう意味です。

再度失礼いたします。
約20年の結婚生活。ものも言わなくても相手配偶者の態度を見ていると相手の気持ちというか心の中も読めてくるでしょう。そして、あなたが不倫を疑うにたる、不自然なご主人の言動です。私もご主人は不倫を働いていらっしゃる。と、確認します。

そこでです。ご主人はそれなりの年齢のように思います。いわゆる世間で言うところの落ち着く年齢だと思います。そういう年齢の男性が不倫を働いた場合、若い男性の不倫を違って確信的な考えをする様になりますので、不倫相手とはできる限り早期に...続きを読む

Q誰もいない自宅に異性の上司を入れるのって...

試験対策のために、現在職場の上司が勉強を見てくれています。ただ、直接仕事に関わる試験ではないので職場ではなく、私の自宅に来てもらっています。

お互い真面目に勉強に取り組んでいるつもりなのですが、なぜか最近職場では気恥ずかしくなってしまって...。

職場では話さない、二人だけが共有する身の上話や意見、私の長所などを聞く回数が増えたこと、自腹で何冊も参考になる本を買ってくれたり食事をおごってくれること、「試験が終わったら打ち上げしよう」と食事に誘われたこと、色んなことが重なって、自分でも気持ちがぐらついています。

お互い既婚で相手は60代、親子程の歳の差があり、二人きりでリビングにいても対面式に座り指一本ふれることはありません。しかし、職場でこのことが知れたらきっと大変だろうなと思います。

最初に自宅に呼ぶ時、「大丈夫ですか?」と上司がかなり躊躇していたのですが、やっぱりこの状況ってマズイですか?お金がかかっても外のレストランで会った方がいいですか?

Aベストアンサー

旦那さまがそのような状況を許可することがまず凄いと思います…
「二人きり」ともありますし旦那さまがお家にいらっしゃらないときなのですか? ご近所でもかなり悪目立ちしませんか? 旦那さまがいらっしゃらない時間帯に出入りする男性がいるって…

>職場でこのことが知れたらきっと大変だろうなと思います。

なら即刻やめましょう。ご自身と旦那さまそしてその上司さんの価値を底辺まで陥れるだけですよ…

そもそもそこまでのリスクを負ってその上司さんに学ぶ必要はあるのでしょうか。ご自分で全く勉強ができない試験なのでしょうか…

やましいことがあるかないかなんて関係なしに傍から見てどうかの判断も必要だと思いますよ…


人気Q&Aランキング