アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、私と臭い子が喋っているとします。
そしたら、後から入ってきた子が、その臭い子の前で、私と喋っていた臭い子の以外の子をあの子ちょー臭くない?!とか本当に臭い子の前で普通言いますか?

A 回答 (6件)

はっきり言っちゃう子は言っちゃうんじゃない。


でも、その子のおかげで自分臭いのかもって分かってくれるかも知れないからちょうど良かったかもしれないよ。

以前の職場にもワ○ガの身なりの汚い女と口臭のキツイ女が居たけど、その時の店長が言ってって言ってきたけど、 同じ同姓でもみんな言えなかったよ。
あの二人はヤバかった。
    • good
    • 1

アスペじゃね?

    • good
    • 0

あなたは自臭症なんでしょ?


この質問も創作か妄想でしょ?
    • good
    • 0

武士の情けですね、言わ無いと 直せ無い奴も居る、放って置く方が酷でしょう、ドンドン周りにも知れ渡り、ハブの原因にも成りますからね。

    • good
    • 0

言ったんじゃないですか?普通に現実に。




というよりも、臭い子って何ですか?
    • good
    • 0

無神経なら言いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!