アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

最近好きな人の態度に変化があって。

昔まではライン、電話頻繁だったのですが

私が友達に相談してからなーんか変わってきたなと

私の友達は彼とも仲良く、相談したり、聞いたりするのにアドバイスをよくくれるんです

その子に相談してから、彼の態度が変わったような気がします

その子は既婚者なので付き合ってしまうという心配しなくて良いのですが仲良すぎて。

もし、その子が私の好きな人にばらしてしまっていたとして、そんな態度かわるものですかね?

好きな人としか付き合わないと言っていて
冗談であたし?笑と言うと○○じゃないからねーと言うときがあります

もしかして、好きな人ができたのかな?とおもいながら。
どうなんですかね?アドバイスください。

A 回答 (1件)

そうですね、恋愛遊戯の一種でしょぅけど、第三者を加えた間接活動はおやめになった方が、と思います。



中学生位なら可容範囲かも知れないけれど、自分でこの程度が恋愛遊戯のいいところ、という考えが先の展開にプラスだろう、というのが私の失敗経験から得た直感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!