プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に女性の方に答えて頂きたいです。(っ´-`c)

彼氏、または相手とラブホテルに行った際の、
お金ってやっぱり男が出さなきゃ恥ずかしいってありますか?

今日、大好きな人と初めてのラブホテルに行ったのですが、その前のご飯もカラオケも全部割り勘でした。もちろんぜんぜん構いません。でもラブホテルとなると、何故か急に割り勘が恥ずかしいというか、冷めるというか、私がわがままなのでしょうか。

そこだけは出して欲しい…!
なんて思うのは変ですか?
もし反論があれば是非言ってください。
女性の意見が聞きたいです。
私の心が狭いだけですよね?

ちなみに2人とも学生、私は20歳、彼は23歳です。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり別におかしくないですよね!(*´`)

    恥ずかしいと言うか、
    私が払ったことが今まで一度もなかった為、
    少し驚いただけです。笑

    でも全然普通みたいで安心しました(っ´-`c)♡

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/04 13:54
  • やっぱり残念ですよねー…( ´^`° )

    まぁ処女はまだ捧げてないので、
    今後は距離おこうかな?笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/04 13:55

A 回答 (3件)

お互いの収入にもよるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはりそうですよね…!
お互い学生で実家暮らしですし!

ありがとうございます(つω`*)

お礼日時:2017/06/04 14:11

割り勘ということはそれだけの関係の女ということですね。


割りきった関係なのでしょうか。
あなたが大好きでも彼にしてみたら割り勘にしても平気にしか思わない女だと言うことですよ。
セフレでも毎回割り勘はあまり聞いたことがないかも。(笑)
お互い学生なら仕方ないかもしれませんが、初めての時に男として見栄を張れない男は残念かも。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は別に恥ずかしくないし割り勘にしてもらってます。


けど、給料日前などで金欠の時は事前に言って出してもらってますw

彼氏に対して恥ずかしいの?
なんで?Hするのにノリノリな感じがするから?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!