プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の女性とのメール
取引先に気になる女性がいてその女性と業務連絡でメールをたまにするのですが、たまたま仕事とは関係ないプライベートな内容で共通の話題の内容のメールを送ったのですが2分くらいで、絵文字顔文字満載の可愛らしいメールが返って来ました。
こちらは彼女に気があるので、仕事とは関係ないメールを送って反応見てみようという意図もあったのですが、タイミング的にこちらが送ったメールを見てすぐに返信したんだろうなというタイミングと普段とは違った女の子らしい一面が見れて可愛いなと思いました。
そのメールに特に疑問形で返信してないのにすぐに力作のメールを返してくれます。
その日は何通かやりとりしてこちらが用事があったのでそこでメールは途絶えました。
ちょっと探りを入れようと思ったのですが、その気がないのに取引先の男性とプライベートな内容のメールで絵文字顔文字満載の女の子らしいメールをするもんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

取引先の相手ならなら失礼のないように全力でmailをするのでは。


プライベートとは言っても営業も半分以上入ってますよ。
そうやって相手もあなたに探りをいれているのでしょうね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


社交辞令かもしれませんね。
あなたの事が好きなのだと思います。照れの負のスパイラルから助けてあげられるのはあなただけでしょう。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!