アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(20歳社会人)が「嫉妬はしない(笑)」って言うんです。
私(20歳学生)は、彼が女性と関わってると少しはモヤッとします。
嫉妬しないって、彼女のことさほど興味ないとかですか?

A 回答 (3件)

私も彼氏に嫉妬しないと言われます。

なんで?と聞いたことがありますが、「信用してるからだよ」と言われました。多分あなたの彼氏もあなたを信用しているのだと思いますよ、大丈夫です。心配だったら彼に思い切って聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

信じているから嫉妬する必要がない

    • good
    • 0

興味はあるが、嫉妬はしない・・・・・・と受け取るのが妥当かと思います。


テレビのタレントとかに対しての感情とか、いろいろ、ありうるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!