アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイドか車かには なるとは思うけれどぷん・・
タジマハルとか見たいもんですぷん・・

質問者からの補足コメント

  • 注意事項とかありましたら 宜しくお願い致しますぷん

      補足日時:2017/06/04 19:13
  • 御回答 有り難うございます

    どうしようかなあぷん
    いろいろ検索もしてみて ゆっくり考えてみますぷん・・

      補足日時:2017/06/05 13:30

A 回答 (4件)

貴方が色白だと…場所によっては目立って危険かもしれませんね。


それにまた度々報道されるようにインドにはカースト制度が残っており、
未だ社会全体が縛られていますから、留意しておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がち観光地その場所でも やっぱ危険なのでしょうかぷん・・

お礼日時:2017/06/05 13:26

インドじゃ一人旅の若い女性は良く襲われているから、ばばあと言っても一人旅じゃなくツアーに参加した方がいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応ツアー的なのを 考えてはいるのですけれど
1人から催行で 車移動としても
どうしてもホテル 空港等は 独り歩きかもですねぷん・・

お礼日時:2017/06/05 13:27

貴方の言われるババアは何歳からの事でしょうか?


最近は70歳代でもレイプされていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・80歳でもぷんぶはこわぷんぶは・・

お礼日時:2017/06/05 13:28

「己がインドに挑戦する資格があるか」は、自己の旅行経験値を省みて、自ら判断するべき事項です。


場合によってはより上位の先達を頼る、もしくは同レベルの旅行経験値を持つ仲間と共同戦線をはる等の慎重さが求められます。

それが判断できないような者には、インドは「十年早い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの観光なのでぷん

お礼日時:2017/06/13 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!