電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インドカレー屋さんで一人でいるときに店員の方に休日に一緒に食事へ行こうと誘われました。冗談かと思って断ったら2回目も誘われて本当だとわかりました。見た目の年齢的に40歳くらいで妻がいそうだし、ええって思ったのですがインドでは声をかけることはよくあるのでしょうか?
ただ日本という外国だからはめをはずしたかっただけなのでしょうか?人にもよると思うし実際本人しかわからないと思いますが、どう思ったか教えてください

A 回答 (4件)

ラーメン屋で働いてるインドの方に誘われた事ありますよw


おもしろかったけどねw
素直に思ってる事聞いたらすんなり教えてくれますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ境遇の方がいてうれしいです。混乱していたので聞こうとは思いつけませんでした笑
向こうがたくさん言ってくるのだからこちらも聞いても問題ありませんよね
今度別の場所でそうなったら聞いてみます笑
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/25 00:34

何十回も通っての事ならさもありなんですが、恐らく一人でいる時、同僚や上司がいない時には皆に声を賭けているのでしょう。

下手な鉄砲も数打ちゃ当る。

弾に当らない様にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。わたしは1人で相手も働いてる人の目がない時でした。かなしいです。。ありがとうございます

お礼日時:2016/05/22 23:37

あなたは、男性、女性 どっち。



女性なら、好みのタイプ なんでしょう。
男性なら、好感が持てる人 と、思われたのかも。

インドの人は、あっちはハードらしいよ。
人口を見ても、判りますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは女性です。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/20 20:16

単なるナンパでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/27 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!