アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は平成ジャンプが大好きです
山田涼介君や有岡大貴君に、ブスなど言っている人がいますよね?
ここで質問なんですが平成ジャンプの人たちは皆イケメンですよね?

A 回答 (6件)

わたしも平成ノジャンプが好きです



むかしもわるくなかったのですが、今のジャンプもイケメンが多いです
特にルフィがかっこいいです
    • good
    • 0

好みの問題。


山田 はエースって立ち位置。
顔は、褒めますが、チャラ男。
有岡は地味。

高木は、受け付けない。

唯一、受け付けるのは、伊野尾慧。
    • good
    • 0

イケメンですけどめちゃくちゃチビですよね。


顔は整形できるけど身長はどうにもなりませんし一般的な日本人より劣ってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたがブスと思っている人が他人にはカッコ良く見えているようにその人によって見え方は違うと思いますよ!


でも、私はカッコいいと思います!
    • good
    • 0

好みの問題。

    • good
    • 2

ジャニーズと知り合いの人がいるので聞いてみましょうか?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!