プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に別れを告げられました。結婚して移住計画もありました。今も大好きで未練が あります。待てば戻ってくれますか?

A 回答 (6件)

どんな理由でまた、どんな状況で別れをつげられたのでしょうか?別れる前にどんな計画を立てていたかは 関係なく分かれた原因で


また、元に戻れるか?復縁出来るか?だと思いますね。あなたにはそれがはっきりと分かっているのでしょう。
もし、元に戻せるような状況であれば待っているよりも 積極的に行動すべきだと思いますけどね。どうなんでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんわ^^



元カノと3ヶ月で復縁したものです。

復縁したい気持ちよく分かります。
でも、どうすればいいかわからないですよね??

復縁は手順さえしっかり踏めば叶いますよ(*^-^*)

私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2puSCSU
    • good
    • 0

ほんとに好きなら移住しなければいーのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
移住は二人の計画で和歌山県、鳥取県に下見に何度か行ってるんです。

お礼日時:2017/06/05 19:03

移住計画は、その彼女さんじゃないと実現できないのですかね。



移住計画に賛同してくれる結婚相手なら良いわけでしょ。

彼女さんは移住はイヤなわけですから、別の女性を探した方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
移住計画は二人で決めていたんです。

お礼日時:2017/06/05 19:08

別れた原因にもよるでしょうが、


まず戻ってこないでしょう。
男より女のほうが割り切りが早い人が
多いみたいです。
期待しないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/06/05 19:05

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
過去は振り返らずに、新しい相手を見つけてみてはいかがでしょうか。
今のままだと、時間がたっても復縁の見込みは薄いのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!