プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームソフトをダウンロードしたのですが、解凍がうまくできません。解凍ソフトは、Lhasaをつかっていますが、
解凍ツールの設定をデレクトリー付解凍にしてくださいと書かれています。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ディレクトリ情報を持って圧縮されているので、

その情報を持ったまま解凍すればいいのでは?

ちなみにゲームソフトということですが、いったい
なんのゲームなのでしょうか?名前が分かれば
より的確な回答が付くと思いますよ。

ではでは☆

この回答への補足

ゲームはパチンコのソフトです。
すみません。情報をもったままってどうするの?

• 0

Lhasaのフォルダの自動生成という事ではないですか。

Kanataさんの言っていた事は
>ゲームはパチンコのソフトです。
ということではなく、
どこのサイトから、なんというものを
ダウンロードしたかという事を聞いていると思います。
    • 0

「ディレクトリ付き解凍」と言うのは、解凍しようとするアーカイブ(この場合は「圧縮書庫」)が「ディレクトリ(フォルダ)構成を含んでいるので、解凍する際にはそれを再現してください。

」と言うことです。

Lhasaの設定にはディレクトリ構造を復元する項目があるはずなので、それを有効にしてから解凍してください。

判らないときは、Lhasaのマニュアル(Readme、Helpファイル等)を読んでください。

また、Lhasaの設定が判らなければ、解凍した後でゲーム側のドキュメント(これまたReadme、Helpファイル等)を読んでみてください。
親切な作者であれば、解凍後のディレクトリ構造がどの様になっているかを図式で記録しているはずですので。

尚、ファイルやディレクトリの操作をする場合は、フォルダオプションから「全てのファイルを表示」を有効にしてから行ってください。

これをやらないと、一部のファイルが見つからなくて、またここに質問することになりかねませんので。(笑)
    • 0