dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と恋愛の話をしていて、
友達が私付き合うと女王様かって感じになっちゃうんだよねみたいな事を言っていて、
後から、わがままと女王さまは一緒なのかな?と
疑問が出てきました。
ワガママはスーパーなどで欲しいものを買ってもらえなくて泣いてる子供みたいに純粋な所があるかと思いますが、
女王さまは自分が1番偉いと思ってる感じがあるような気がするのでワガママの方が可愛らしいのかなと私は思ったのですが、
皆さんどう思いますか??

A 回答 (2件)

我儘は


自分の思い通りにならないとゴネる

女王様は
頼んでもいないのに勝手に周りが尽くしている
    • good
    • 0

大体近い回答になってしまいますが



わがまま…ただの自己中で品が無い。
女王様気質…自己中心的な考え方だが愛嬌やどこか品のあるわがまま
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!