アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分前に見たテレビ映画なのですが、良いお父さんと、悪い息子がいて、息子が冬山に墜落した飛行機の中の荷物を強盗しようと、山に詳しいお父さんを道案内に連れていく話です。
墜落した飛行機の中に生存した女の子をお父さんが助けて、一緒にソリに乗せて行きますが、息子は手伝おうともせず、帰りに息子は山から落ちて死にました。
英語だったのか、他の言語だったのかも覚えてないです。

質問者からの補足コメント

  • 20年くらい前に見ました。
    お父さんじゃなくて、おじいさんだったかもしれません。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2017/06/05 21:55

A 回答 (1件)

内容は『山』のようですが、どうでしょう?


http://movie.walkerplus.com/mv9151/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この映画です!ありがとうございます。諦めてましたが、分かって嬉しいです。
改めてゆっくり見たいです。

お礼日時:2017/06/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!