プロが教えるわが家の防犯対策術!

人類は滅亡に向かっていますか?

A 回答 (7件)

はい。

(進化も含みます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人口は1/10になりますかね。

お礼日時:2017/06/05 23:13

でしょうね☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ頃から加速しますかね
もう加速してるか(^_^;)

お礼日時:2017/06/05 23:18

「形あるものは壊れる」はこの世の真理です。


いったん生まれた以上、人間だろうが他の生物だろうが、星だろうが全ては同じ道筋をたどることでしょう。
    • good
    • 0

人間だけでしょ、自分が住む地球を汚して、温暖化を助長して。


滅亡と言えるかどうかは別にして、地球を住みにくくしていることだけは間違いないかと。
    • good
    • 0

ハイ 世界中 核実験で温暖化、有り得ない天候、滅亡を回避するには、中国、アメリカ、ロシア、インド、核保有国が全て 無にする以外無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっせいのせ‼️で核や武器を各国が捨てればいい‼️

お礼日時:2017/06/06 00:50

少なくとも日本国は滅亡への道になっていますね。


人口減はそのまま国力に反映され、
生産性だけが売り物だった日本はやがて
国としての体をなさないようになるでしょう。
豊富な水資源を外国勢に抑えられてね。

人類に視野を広げた場合ですが、
地球において再生可能な状態で人類を養えるのはせいぜい2億くらい。
増えすぎたゴキブリ同様、人類は「駆除」されなければならないでしょう。

今ある主食においてアレルギー反応が出て
食べたくても食べられない、と言う状況で餓死するのがオチでしょうね。
昔、栄華を誇った恐竜も、隕石ではなくこのような「植物の反乱」で
食い物を失って餓死したのではないか、とも言われていますから
それなりの根拠がある話です。

植物という地球本来の主を弄んだ罰です。
    • good
    • 0

もちろん。

地球自体もやがて膨張した太陽に飲み込まれますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!