アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロのダンスは昔に比べ過激さが少なく少しマイルドになった気がします。
それは加齢によるものでしょうか?
それとも人気が全国レベルになったので皆んなに受けるダンスにシフトしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

それかネタ切れ。

    • good
    • 0

ももクロ好きなんだね。


こちらもソロソロ締切る事をオススメします。
    • good
    • 1

好きなのは分かりました。

    • good
    • 0

歌唱に力を振り分けるようになり振りそのものがおとなしめに


昔の振りも上達したのでがむしゃら感は減退
振り付け師がダンスを揃える方向に舵切り

こんなところでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!