プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話の番号とフルネームあれば住所などは特定されますか?

A 回答 (4件)

ネット上に公開しているなら特定されることもありますが、そういう事がないならば特定は不可能です。


ただし、ネットならアクセスした地域は分かります。
それは接続した通信会社の場所がどこか、ということであって、どこに住んでいるか、という事が分かる、という意味ではありません。
    • good
    • 0

警察なら、携帯電話番号からキャリアに対して開示請求を出せば個人が特定できますので、住所もわかります。

    • good
    • 0

LINEを利用しているのであれば高い確率で特定されます

    • good
    • 2

警察って国家機関は、携帯電話番号だけで契約者名を特定することが出来る。


裁判所から開示命令があれば、携帯電話番号だけで契約者名を特定することが出来る

どちらにしろ、とりあえず住所が知りたいってダケでは無理ですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!