訂正印を押したらかすれたので二重押ししてしまいました。

そのままで大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

二重押しは、押印の消去を意味します。



なので、その横に改めて押印してください。


(ぴったりかぶせて押してあるなら大丈夫です)



↓参考まで

http://www.wakatta-blog.com/post_409.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりずれている訳ではなく、何となくずれている感じだなってくらいですが、
やはりなかった事になってしまうならヨコに押した方が良いのでしょうね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/06 22:24

二重押しは押していないのと同じにみなされ、訂正が完了していません。


大丈夫って、その書類が訂正前のままで大丈夫なわけないし、
もう一度近傍に訂正印を押しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
横に押して出しますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんなコトワザ、4文字熟語ありませんか?

善い行いをすれば、善い行いが返ってきて
悪い事をすれば、悪い事が返ってくる

というような内容のコトワザや、4文字熟語は無いでしょうか?

Aベストアンサー

因果応報、でしょうか。

Q何で、最近の家は、このような、家にしないの

何で、最近の家は、このような、家にしないの

Aベストアンサー

和風はお金がかかりますからね~。

Q会社でのいじめ?仲間はずれ?について。 今日仕事を終えて帰宅しようとしました。(うちの会社は出勤者全

会社でのいじめ?仲間はずれ?について。

今日仕事を終えて帰宅しようとしました。(うちの会社は出勤者全員同じ時間まで働きます。ちなみに入社して半年程経過します。)

すると、普段はみんな談笑したりしながら支度をし、帰宅するのですが、今日はそそくさと蜘蛛の子を散らすように帰って行きました。普段なら自分はほとんど最後にはならないのですが、ほぼ最後でした。

ちょっと小耳に挟んだ話が、最近入った事務の女性が退職するらしいとのことでした。自分はそれまで一切知らなかったです。

もしかしたらその子の送別会をするのでは?と勘ぐってしまい、もしかしたら仲間はずれにされているのではないかと思ってしまいました。

もし本当に送別会などがあり、自分だけ呼ばれて居なければいじめですよね?
気になるのですが、聞いた所で答えるかもわかりませんし、聞いて本当にあったらショックです。

ただの思い過ごしだと思いますか?

Aベストアンサー

ただの思い過ごしだとは思いません。

Q何故教えてgooでは質問を削除出来ないのでしょうか。 現実の知人には相談できなくて、個人的な悩みを相

何故教えてgooでは質問を削除出来ないのでしょうか。
現実の知人には相談できなくて、個人的な悩みを相談したいのですが質問を辿られて特定されると困るので質問しようか悩んでいます。

Yahoo!知恵袋より回答してくれる人が多いしまともなのでこっちに相談したかったのですが、削除も匿名も出来ませんよね。

Aベストアンサー

Q&Aサイトのルールだからねえ。
でも匿名サイトですから。ココ。

個人を特定されないように工夫しましょう。

Q飼い犬って町じゅうあちこちにションベンぶっかけながら散歩してますが近隣住民への嫌がらせですか?

飼い犬って町じゅうあちこちにションベンぶっかけながら散歩してますが近隣住民への嫌がらせですか?

Aベストアンサー

そうです。
さらに、その間人の家を物色して、
いつ、泥棒に入ろうかと考えているようです。
いやがらせではないです。
窃盗予備軍です。

Q可愛い虫はありますか?女子でも触れる虫はありますか?

可愛い虫はありますか?女子でも触れる虫はありますか?

Aベストアンサー

ダンゴムシ

Q犬がパンを食べてしまいました。

気づいた時には2個半食べていました。
焼きそばパンとコロッケパンとコロネ、、、犬ってチョコダメですよね?水いっぱいあげたらいいですか?

Aベストアンサー

私の狆も会社から帰ってきて別の用事をしているうちにかってにバック空けて中に入っていたたい焼きをバクリ大口でくわえて何食わぬ顔をして食べてました。でも何もなく生きています。
様子みてはいたり、ぐったりしていたらすぐ病院へ連れていってください

Q皆さんは、このアイスを食べたことは、有りますか

皆さんは、このアイスを食べたことは、有りますか

Aベストアンサー

大好き、最中のバリバリ感が好き、しかし湿気っているのが殆んど
。これガックリです、

Qお風呂に入るのがめんどくさくて嫌いなんですけど、どうしたらお風呂が好きになれますか?

お風呂に入るのがめんどくさくて嫌いなんですけど、どうしたらお風呂が好きになれますか?

Aベストアンサー

スマホ防水カバーを買って湯船でゆっくりYouTubeでも見てみては?

Qパンピーの意味知ってますか?

パンピーの意味知ってますか?

Aベストアンサー

1970年代の流行語で、現在はあまり使われない言葉=死語
パンピー=一般人のこと。一般ピープルが転じたものです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報