単二電池

macOS sierraaでメールをタイムマシンで復元しようとしたいのですが、復元ボタンが見当たらないのです。どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

復元ボタンがないという事はまさかとは思いますが、そもそも外付けHDD等でバックアップされていないという事ではないですよね?

バックアップがなければ当然復元は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バックアップはしてあります。いついつという画面まで行くのですが、そこに修復ボタンが見当たらないのです。

#1です。

復元ボタンがないというのは変ですね。
グレーアウト(白っぽくなって押せない状態)しているとかではなく?

いったんMacを再起動してみてもう一度アクセスしてみてどうか?は試されましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1回、他のアプリで復元ボタンが出現するのかやってみました。そしたら、出てきました。その時ふと気が付いたのですが、タイムマシンにはいるときのアクティブになっている枠の縦幅が広すぎて復元ボタンが出ないのではとおもい、メールアプリの縦幅を狭めてタイムマシンに入ったら復元ボタンが出ました。
お騒がせしました。ごめんなさい。