プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、クレカを見て、どう思いますか

「この、クレカを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いんでないの。

(^_^;)

ほのぼのですね。
    • good
    • 0

誰向けに発行しているのか、誰に持って欲しいのかターゲットが不明確ですね。

    • good
    • 0

裏まで派手な色だと財布の中で探す手間が省けていいと思います。


裏面が白とシルバーのカードが多すぎて、いつも一瞬探してしまいますから。
また、地元愛もあっていいのじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

人が持っていたら、どうのこうの言う気はありませんが自分では持ちたくありません。


クレジットカードというものは決済の手段であって、持って楽しむものではないとう偏見を持っているからです。

アニメや漫画は好きですが、クレカをアニメデザインにするのは、なんだかなぁと思います。
「この、クレカを見て、どう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 1

番号と名前が、、、見本なのね。



高級ホテルでこれ出したら、笑いが取れそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!