アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXをしていますが海外業者に移行すると決めました。アキシオリを使う予定です。

以前トレードラッシュで着金できずお金が返金されてる途中で消えたので慎重にいきたいのでたいので質問しました。


クレカはイオンのクレジットカードで入出金しようと思ってますがみずほ、ufj銀行の方が細かい額の入出金できるようなのだその方がいいのでしょうか?

当方東北に済んでおり、そのような銀行が見当たらずなのでクレカでの入出金になるのかなと思います。ビットウォレットからはPayPay銀行などネットバンクへの出金ができないようなのでどうしようかと検索しています


実際に取引されている方がいれば教えていただきたくおもいます

A 回答 (1件)

カードあるならカードで良いと思うけど


定番の住信SBIとか楽天くらいは直ぐに作れます。
SBI証券、楽天証券も追って手続きするといいかも
出金、入金先に1つ持ってると良いと思う

コンビニも即入金
出来るけど50万までなんだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A