dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外為替業者のインフィニティスペースFXに3万入金して約3ヶ月で80万まで増やしました。
4月の末にその内の利益分50万円出金依頼を出しましたが、インフィニティ側から取引きは無効とメールがあり、口座残高の利益分を消されました
なぜ無効になったのかと何度も問い合わせましたが、無効な取引きがあったとしか返答もらえません。
どうにかお金を取り返したいんですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あー、海外ね~


お金、、、帰ってきませんよ。
取引は国内のきちんとしたのでやりましょうGMOとか。
今回は勉強料金でしたね
    • good
    • 1

しかし、モロ詐欺画面じゃん

    • good
    • 0

>どうにかお金を取り返したいんですが、どうすればいいでしょうか?



警察へ。
それか同じような被害者の会でも探して情報を当たってみてよ

しかし、よくまあ騙されるやつが多いなぁ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!