電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FOREXGEN http://forexgen.net/
ノルウェーのブローカーですが、出金依頼を出しているのですがなかなか出金されません。(約三週間経過)手続きに間違いは無いと思うのですが、問い合わせてみると現在処理中なのでお待ちくださいの答えしか帰って来ません。
金額が大きいのでかなり不安を感じています。
なにかアドバイスできる方いらっしゃいませんか?
万が一、出金されない場合弁護士などを通じての対応も検討したほうがよいのでしょうか?
他に同じようなことでお困りの方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私も2年くらい前にforexgenにグループで1000万円を騙し取られました。

1年間くらいやりとりがありましたが、返金されていません。
完全な詐欺プローカーです。入金したら最後、永遠に返金されません。
私は1年間格闘しましたが、被害者(メキシコ人)の中で、現地の弁護士を使い返金に成功した人もいましたが、私も同じ弁護士に電子メールで依頼しましたが、一回返答が来たきりで、その後その弁護士からは、何の連絡もありません。未だにこの詐欺ブローカーが存在している事事態が信じられません。当局はなぜ詐欺事件には甘いのでしょうか。被害がよほど甚大にならないかぎり、警察は動かないようです。
    • good
    • 0

聞いてくれそうなところにとりあえず当ってみては?全然回答になってませんよね、すみません。

・・・たしかその業者の悪評をどこかで聞いたような気がするので・・・・・・某掲示板だったかな・・・
    • good
    • 0

嫌な感じがします。



以下HPでも詐欺被害もでている感じです。
http://www.forexpeacearmy.com/public/review/www. …

当方はスイスブローカーの
CROWN FOREXでやられました。
倒産です・・・。いまでも出金されない状態です。

CROEN FOREXも出金がされない状況が続いていました。
baku787878はいくら預けていました?
金額によっては早めに対策打ったほうが良いと
思います。

参考URL:http://www.forexpeacearmy.com/public/review/www. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!