プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私男性です。
今セフレがいます。
私は男性ですからいつでもセックスできる女性がいるのは有り難いと思い、
セフレには感謝しております。

で質問というか疑問ですが、セフレの彼女はなにがいいのでしょうか?
男なら性欲発散できるし、恋愛相手みたいな煩わしいことがないから気楽です。
女性でも愛情がなくても性欲だけを満たしたい男性を必要とする、いた方がいないよりいいと
思うもんでしょうか?、普通なら恋愛相手の男性を望むと思うのですが、セフレでいいと
言います。男性の体を生で感じれて性的交わりがあればいいと。
セフレに肯定的な女性の方いますか?
愛されてなくともセックスのみでいい女性の心理をご理解できる方の
回答をお待ち申し上げます。

A 回答 (5件)

色々考えなくていいし楽だから。

それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はやいですね。

そうか女性も面倒くさくない性処理相手がいるのは歓迎なんですね。

お礼日時:2017/06/07 12:59

「女性は~」なんて一括りにしないでね。


あくまでわたしの意見。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一括りには出来ないと思ってます。
一部でもいらっしゃれば質問した意味があります。

つまりセフレは本当はオレを好きではないのか?
と、恋愛感情がお互いにあるか、これから芽生えたなら即別れが、私がだした条件です。
ごたごたが嫌だからです。

お礼日時:2017/06/07 14:15

女性にも性欲ってもんがありますしね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうでしょうけど、それでもその性欲は好きな男で満たしたいと思う女性
がほとんどと学習してきましたので、今のセフレさんのお気持ちが知りたいのです

お礼日時:2017/06/07 14:17

女性も同じだと


思いますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割り切りのセックスを望むんですね♪

お礼日時:2017/06/07 14:17

女性の性感は高く長い、と聞いてから恐怖感(他に表現が浮かばない)の様なものが芽生え、簡潔に(これも表現が拙い)通過して数十年。


質問者さんの言葉は凄い豪傑の如く、十九歳の純情少年の如く、素晴らしい、羨ましい、に尽きる。

しかし、ものの本によれば「あまり弄ばない方が・・」と教えてくれている様にも思える、何事も程々にという事でしょうかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

簡潔に通過して数十年ですか?
淡泊な性生活ということで。

お礼日時:2017/06/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!