プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京神奈川なのですが一般人もはいれる水深の深いプールはありますか?近くに読売ランドはありますが深いでしょうか?

A 回答 (7件)

「さがみはらグリーンプール」


http://www.green-pool.jp/
ダイビング(飛び込み)プールが水深5mで一般開放されています。
開放日時は限定なので、上記サイトから予定表でご確認ください。

唐木田の「アクアブルー多摩」は、毎月最終土曜夜(20時~21時30分)のみ水深3m開放があります。
このほか都内では「東京体育館」が最大水深2.2m、「辰巳国際水泳場」が最大水深2mです。
    • good
    • 2

小田急多摩線の終点「唐木田」駅から徒歩数分あたりに、公営のきれいなプールがありました。

名前はよく覚えてないのですが・・・。深さは大人で足がつかない程度のものでした。他に流れるプールとか温泉みたいに熱いのとかもありました。ご希望の深さがわかりませんが、ダイビングでしたら合わないかもしれません。
    • good
    • 0

としまえんのプールの中に2mプールがあったハズ


ただ全部が2mではないですが
でも他のプール(波のプールや流れるプール)に比べればうんとすいてます
    • good
    • 2

埼玉県になりますが、



越谷市 しらこばと水上公園
15m×15m×2m(水深)の「もぐりプール」があります。入れ替え制で1回10分ほど遊べます。

川越市 川越公園
水深2.5mの「飛び込みプール」があります。
飛び込むだけで、泳ぐことはできません。

ともに今シーズンは9月5日までの営業です。
参考URLはしらこばと水上公園のHPです。ここから川越公園にもいけます。

参考URL:http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-sui …
    • good
    • 0

暫く行っていませんが(○十年(^_^;)、代々木のオリンピック競技場の50メートルはそれなりの深さがありました。

    • good
    • 0

営業しているか確認してください。


栃木県まおかし100万人プール。
たしか.3mの飛びこみができるプールがあったはずです。
    • good
    • 0

どの位の深さが必要なのか書かれていないので分りませんが、


大きな大会が開かれるプール(公認プール)の水深は
深いです。最低でも150cmはあると思います。

>>読売ランドはありますが深いでしょうか?
ウーン行ったことがないので分りませんが遊園地のプールは
子供も入り事故防止の観点からも深くしないと思います。
100~120cmあれば深いではないですか?

水深はありまありませんが、参考URLは東京・横浜のプール情報です。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/mebaru/pool/po …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!