牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何故教えてgooでは質問を削除出来ないのでしょうか。
現実の知人には相談できなくて、個人的な悩みを相談したいのですが質問を辿られて特定されると困るので質問しようか悩んでいます。

Yahoo!知恵袋より回答してくれる人が多いしまともなのでこっちに相談したかったのですが、削除も匿名も出来ませんよね。

A 回答 (3件)

Q&Aサイトのルールだからねえ。


でも匿名サイトですから。ココ。

個人を特定されないように工夫しましょう。
    • good
    • 0

>何故教えてgooでは質問を削除出来ないのでしょうか



 運営の方針だから!

>削除も匿名も出来ませんよね。

匿名です。

 質問内容によっては、削除対象になる事も・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匿名っていうかID非表示とか出来ませんよね。
過去質を遡られて特定されるのが嫌なんですよね。

お礼日時:2017/06/07 23:22

回答されるとダメなんだって?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不便ですよね

お礼日時:2017/06/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!