アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人に、最近忙しいから落ち着いたらいいよと言われました。これって断る理由ですよね?

A 回答 (5件)

あー、そういうことなんですね、、それだと脈はないように感じます、、

    • good
    • 0

ん?断る理由かどうかは相手にしか分からないですよね?



あまり、深読みしないほうが良いと思います。

私はかつて、新入社員でまだ、自分が精一杯で、付き合う余裕がないと言われました。これは、はっきり断られた話ですよね。
理由なんてあってないようなものです。

私は、そのままを受け止め、最終的には諦めきれなかったので、相手に余裕が出来るまで、待ってることはゆるされますか?とお願いしました。

そしたら、お誘いを受けて何度か2人で遊びにも行くようになりました。

やはやね、1番は2人でちゃんと話をする機会を作ることだと思いますよ。
    • good
    • 1

落ち着いた頃に連絡がくるなら脈なしではないですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度電話しよう?と誘ったら言われました

お礼日時:2017/06/07 23:47

常識的に考えるとそうですね。

    • good
    • 0

自分の経験では「忙しい」を理由にする人は完全に脈なしですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。

お礼日時:2017/06/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!