プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です
先日、女友達が僕の家に遊びに来ました。ちなみに彼女ではありません。その女友達は僕の家のトイレを借りました。女の子が帰る時間になったので送ってあげたあと、僕は家に帰りトイレに入ると、便器に女の子の陰毛が一本ついてありました。わざとつけたのか抜け落ちたのかわかりませんが、、、笑
そこで質問です。この件に関して、「この前便器にお前の陰毛ついてたで笑」といじっても良いのでしょうか?それとも見なかったことにした方がいいですか?
もし自分がいじられたらどういう反応をしますか?
なるべく女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (7件)

言われだけならその場はあっそう、って感じで流しますが、いじられたら二度と口きかないし、関わりたくないです。

デリカシーなさすぎるし。

見なかった事にすることを強く推奨します。
    • good
    • 1

最低な男…! だと思われるだけです。

    • good
    • 1

そんなことをばか正直にいう男などドン引きですね。


無理。
    • good
    • 0

・・・・バカ?

    • good
    • 1

なんで「女の子の」毛だとわかるのかなぁ。

そこが気持ち悪い。無理
    • good
    • 0

見なかったことにする


次回は トイレを 借りなくなる
    • good
    • 0

それを言われたら二度とあなたとは遊ばないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!