アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?
俺は、 何年か前に電気を付けるために靴を履いたまま、歩きました。ちなみに母ちゃんが単身赴任の時に母ちゃんが住んでいた、アパートでやりました。勿論、母ちゃんが仕事や夜勤に出かけているときに。出入り口からリビングまで歩きました。靴を脱ぐのが、面倒で、そのまま靴のまま入りました。電気を付けた後のしばらくは、靴を履いていました。写真の靴だと、どうなりますか。歩くのは、向いていますか

「皆さんは、靴を履いたまま、フローリングや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.2さんへ、どんなときにやりましたか。

      補足日時:2017/06/08 12:12
  • 汚れたり、しましたか。実際に靴を履いたまま、フローリングやリビングで、歩いた、写真を見せて、欲しい。

      補足日時:2017/06/08 12:25

A 回答 (3件)

私はやった事ありませんが、写真の靴は室内で履くには最適だと思われます。

    • good
    • 2

質問①


皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか?

回答
あります。

質問②
俺は、 何年か前に電気を付けるために靴を履いたまま、歩きました。
(中略)
靴を脱ぐのが、面倒で、そのまま靴のまま入りました。電気を付けた後のしばらくは、靴を履いていました。写真の靴だと、どうなりますか。

回答
写真の靴でも全く同じことが可能だと思います。
写真の靴だと自動で電気がつくなど、変わった事象はおきないと思います。

質問③
歩くのは、向いていますか

回答
はい。基本的に歩く時に履く目的で作られていると思いますので。
    • good
    • 0

> No.2さんへ、どんなときにやりましたか。



忘れ物を取りに戻った時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!