プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人がよくわかりません。

付き合って1年半の彼氏がいます。
会うと性行為をしたがるし、連絡も私からしないと一切来ません。
写真もいやがります
デートの約束も忘れるし、喧嘩した時は絶対謝りません。
友達といる時は、デブとかアホとか暴言を吐くことが多いです。

しかし、2人でいる時は常にべったりくっついて来て、みんなの前とではまったく違うんです。
今日彼と話していた時、
今日夢見て、女と浮気しそうになった。
でもギリギリやらなかった。俺は一途だ。

と正直アホか?笑笑と思いました。

男性って、2人でいるときはキャラ変わるんですか?
みんなの前でも優しくしてほしいなーと思ってしまいます。
みなさんの彼氏もこんなもんですか??

A 回答 (5件)

そんな男がすべてだと思わず、嫌なら別れたほうがいいと思います。


同じ男として言わせてもらうと、ひどい目に合う前に早く別れたほうが賢明です。
あと、別れる際や性行為の際も万全の注意を払ったほうがいいですね。
いざ別れを切り出したらストーカーやらリベンジポルノやら、やりかねないタイプの男ですから。
同じ男から見ても、失礼ですが最低最悪な男です。

ちなみに本当の優しさとは同性も異性も関係なく隔てることはしません。
たとえ、相手が彼女だとしても他の人と同じように接する、それが本当の男の優しさ。
まぁ、これは持論ですが。。。
    • good
    • 0

そんな 面倒臭い奴 別れな!貴女と付き合う前に 気取りが入った男にロクな奴は居無い、女の理解出来ない所がそこです、あんな詐欺師が好きな紀香に マッシュ頭のネズミが好きなベッキー、選択ミスして泣いてる馬鹿女、ハッキリ言って、キャラが変わる奴は浮気が治ら無い、貴女もストレスで爆発する前に 貴女の事を大事にしてくれる 男を探して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

ろくなやつではないんですかね
浮気はしないと思っていますがなんだか不安になって来ました

大事にしてくれる男性、中々出会えませんね。

お礼日時:2017/06/08 23:16

男として最低なやつと付き合ってないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね。笑

お礼日時:2017/06/08 23:15

なるほど、まだ照れがあるガキだな^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
そうなんですかね?笑
友達歴が長かったので、暴言多いのかなーって思ってました笑

お礼日時:2017/06/08 23:14

そんな彼氏、付き合った事無いよ。


速攻捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

速攻、かっこいいですね

お礼日時:2017/06/08 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!