プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは大学の部活で友人になりもう2年くらいです。今、私と彼は部を運営する立場にいてお互いに支え合ってなんとかやりくりしてるのですが、私がすごく落ち込む出来事が何回かあり、そのとき彼に泣きついて頼っていました。
元々仲よかったのですが彼が彼女と別れてから頭を撫でたり、手を握ったり、頬をぷにぷに触られるなど前までされなかったことが多くなって、デートなのかわかりませんが映画を2人で見にいこうと誘われたりしました。
触られることに対してあまり嫌な気持ちではないんですけどただ単に友人としてなら、はやくに切り替えないといけないなと感じてます。

A 回答 (3件)

嫌いな人に、プニプニは、絶対しません。

彼の愛情の表現では?
一歩、踏み出しましょうさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なんとか頑張ってみます。まだ迷いはありますが行動しないと何も始まらないと思うので勇気を持ってやってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 10:02

彼に、告白されると


良いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々スキンシップが多い人だったこともあってこのスキンシップも友人としてで映画だって海外映画でアクション系ですから(°_°)
勘違いなのかなって思ってます。彼は一体なんの意図で。悩みが募るばかりです。

お礼日時:2017/06/09 07:23

ヤンキーガールなどは、大学在学中に、殆どが、将来の伴侶を求めます。


詰まり、
在学中に、ママになったり、パパになったりと、盛んです。
わが国では、そこまで発展するケースは、少なく、GFや、GFで、終わる場合が、少なく有りません。
彼からの、ぷにぷにの内に、貴女も、態度を決め、彼に、アタックして見ては、如何でしょう。
友人としてはで無く、恋人に、切り替えては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼からのぷにぷには好意なのか友人としてなのか。わからないのでアタックするにしても一歩踏み出せないんですよ。(*_*)
アタックしたこともされたこともないですからとても怖いです。

お礼日時:2017/06/09 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!