アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違って締めてしまったので再度質問します。

ももクロの車中泊はワゴン2台で移動し数泊しかしていなかった、ほとんどか高速バスの移動だったと言う事は本当でしょうか?
kwkmが苦労話として盛った話だそうです。

ももクロ 車中泊 嘘 でググっらでてきます。

A 回答 (3件)

所属事務所がスターダストなのだから それは無い筈ですよ・・

芸能事務所でスターダストって結構 大手なのだから・・
    • 0

ももクロは川上さんのファンタジーを具体化した存在であると思います。

アイドルとして成功するまでにどんな逸話があったらいいかというのを考え、他の様々なものからインスピレーションを得ながら、マネージャーと言う立ち位置から一つ一つプロデュースしていったのでしょう。

個人的にはプロレスと一緒で、一つ一つのストーリーのその内容の真偽に立ち入ることは野暮だと思います。
バレバレの嘘なら冷めてしまいますが、どうなんだろうねぐらいのレベルで見せてくれているのですから、ほんとかどうかは置いといて乗っかって楽しんだ方がいいのではないかと思います。
    • 0

今は売れているから逸話として成立しているのであって、売れないままだったら「あ、そんなものだろうね」で終わる話ですよねえ。

バンドなんかだったらマネージャーどころかメンバー自身が運転するワゴンで移動とか車中泊なんてのはことさら珍しいことでもないですよ。

しかし、今の状態を10年近く前から予測・逆算して貧乏ライブや移動や舞台裏を演出し撮影していたのだとしたら、マネージャーは天才ですね。

ちなみに機材運ぶ車もあったかもしれませんから二台でというのはありそうですね。
    • 0