アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年以上片思いしていた方が転勤になることを知り、ショックで2日くらい食事が喉を通らず、風邪なのか声がガラガラカスレ声になりました。
姉にこのことを言うと、彼女でもないのに悔やんでも仕方ないって言われました。片思いだけで食事が喉を通らなかった私っておかしいですか?

A 回答 (6件)

自営業でも、二人別々に住み自分の仕事に打ち込んで会える日に会うといった形でもお付き合いされているかたはいらっしゃいますょ。



相手からお返事が無いのは何故でしょうか?
気にはならないのですか?
聞かずに諦めて後悔されないですか?

諦めるくらいなら、お返事を聞いてからでもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと好きで片思いしてました。と伝えたのですが…
今まで2回ほど飲みに誘っておきながら2回ともおごってもらったので、お礼にプレゼントをしようと思い、今、お仕事忙しい中、1、2分ほど時間を作ってもらって、渡そうと思ってます。今、連絡待ちの状態です。この前、LINEが入ってたのですが、私が寝ちゃってて、会うことができず…またまた、連絡待ちの状態です。その間にも告白したことには、何も触れてくれず…
そのプレゼントを渡すのでいっぱいいっぱいで聞けるかは、わかりません。

お礼日時:2017/06/14 22:25

私は、妻子がいる人を、好きになりとてもくるしいです。

お付き合いは、してませんが月一回ぐらい認知症の、母の後見人です。もお2年ぐらいになります。向こうの男性も、脈ありみたいですが、やはり妻子もちなので、ボーダーラインを、ひいてます。あなたは、私より、お若いし、ご家族も健在、私は、父が他界して、一年半、その上一人っ子親戚も、一切連絡なし。 悲しく、やりきれないときも、たたあります。救われるのは、周りのみなさんがたすけてくださいます。みんなは、簡単そうに、結婚して私は、どうしてできないのかなぁと思います。歳が歳だけに、子供も、結婚しても、できません。それどころか、婦人科の、病気でした。いまは、手術しなくてすみました。これからどんな病気になるか、心配です。精神科の、ディケアにも、毎日通ってます。あなたのこれからの、明るい未来をお祈りしております。頑張りすぎずに、明るく過ごしてくださいあなたに、乾杯素敵な未来へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
この恋は、諦めるしかないです。そもそも、自営業の私が、転勤のあるかたを好きになったことがまちがいだったのです。

お礼日時:2017/06/09 20:36

いえ!


そんなことありません!!
僕にも大大大大好きな子がいます
僕は今中三で、その子は3歳年下で今小6です
僕が小4のときに入学してきて、小5のときに好きになりました
その子は今親の都合で北海道にいます
それからもう3~4年たちます
(多分)片思いだったけど離れてしまうのはやっぱり寂しいです
彼氏とか彼女とかじゃなくても、好きという気持ちは片思いでも変わらないと思うし、全くおかしいことはないですよ

転勤することを知り、ということはまだ転勤してないんですよね
じゃあ転勤するまでに告白してはどうですか?

応援しています
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きなことは、伝えました。
その事については、何も触れずにLINEしています。
今まで2回ほど私から飲みに誘っておきながら2回とも奢っていただいたので、何のお礼もできてないんで、少しプレゼントを渡そうと、転勤前に1,2分ほど時間を作っていただいて渡そうと思ってます。今、連絡待ちの状態です。(忙しい方なので)

お礼日時:2017/06/09 17:19

( ´⊿`)y-~~フーッ。



( ゚Д゚)y─┛~~ 否!

変ではない。伝えたのなら吉報があると良いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えたのみで、その返事はありません(>_<)たぶん、返事はないままだと思います。

お礼日時:2017/06/09 16:40

3年も片思いして、転勤で食事できなくなるぐらいなら


さっさと告白すればいいと思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のお客さんで、告白すると、お店に来づらくなってしまうのがいやだったから。この転勤を知り、好きなことはつたえました。

お礼日時:2017/06/09 16:02

3年も片思いするくらいならさっさと告白しろよと思うのですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲食店で働いていて、そのお客さんに片思いをしていました。告白すると、その後、お店に来づらくなってしまうのがいやで、告白は、しなかったのですが、この転勤を知り、好きなことは、つたえました。

お礼日時:2017/06/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!