CDの保有枚数を教えてください

モンストの復旧についてなのですが
一度復旧して貰ったのですが、復旧申請をした新しいアカウントを消してしまっていたため、復旧ができませんでした。今もう一度運営に頼んでいるのですが復旧はして貰えるでしょうか?わかる方お願いします!私に非があるのはわかっているので、誹謗中傷はやめてください

A 回答 (2件)

運営に「申し訳ない、もう一度お願い!」


て、頭下げた方が早いんじゃない?
ここで聞いても時間の無駄だし、なんの解決にもならないよ。
    • good
    • 1

文章が何言ってんのかよく解らないので



何が?

どうして?

そうなった。

と、言う様な手順を補足欄で説明して貰えると見ている私達が解りやすくなり、詳しい回答も出来るのでそこの所をよろしく。(・-・ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!