プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはどんな職業の人と結婚してる奥さん羨ましい?理由もおしえてー

A 回答 (4件)

職業だけを言うなら、医者 弁護士 公務員


しかし、医者も弁護士も収入は、ピンキリ。
公務員も幅広い。
そして、職業だけでは選びません。
    • good
    • 0

医者!実業家!(かっこいい仕事限定)


人から羨ましがられる仕事がいい!!
    • good
    • 0

医者、弁護士、銀行員くらいでしょうか...。

理由は、旦那の偏差値が高く、生活レベルが高そうだから。
正直に言いますが、ブサイクな奥さんだったら、何も羨ましく無いです。
    • good
    • 1

今の時代、何が良いのか分かりません。


ちなみに娘達は二人とも自営業の男性に嫁ぎました。
ずっと共稼ぎだった私達からみれば、専業主婦で毎月十分な生活費をもらっている娘達が羨ましく思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!