プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、人間のちんこには骨がないのですか?
骨があって常に直立していれば、生殖しやすくて良いと思います。
まぁ、骨折したら恥ずかしいのですが(//∇//)

A 回答 (6件)

骨折するからでしょうね


急所になりますので
使う時以外はなるべく衝撃がこないようにするためだと思います
    • good
    • 0

いつも大きかったらジャマだ。

    • good
    • 2

女から言わせたら あれより固くても、柔らかくても 良くないそうだ。

    • good
    • 1

父親が医者なもので、私は女ですが、父に聞いたことがあります。

今となってはとてつもなく恥ずかしいですが笑 多くの哺乳類の雄(チンパンジー、ボノボなど)には陰茎骨という骨を持っているそうですが、人間にはやはりないそうです。
それは、チンパンジーやボノボは一夫多妻制で、一般的に人間は一夫一妻制であることがカギになっているそうです。というのは、チンパンジーなどは沢山の雌と交尾をしなくてはいけないので多少頑丈に出来ているそうですよ笑 それに対して人間は一夫一婦制ですから陰茎骨は不要なものとして失われたそうです笑
    • good
    • 0

確かにこの年になってくるとチ●コにも骨が欲しいですね


それも太めの骨が良いな(笑)
気になったのは人間のってなってるけど骨のあるチ●コを持ってる動物はいるのかなぁ?
骨折したら太めのギブスを撒いておけば良いです(;´Д`)
    • good
    • 0

乳房に骨がないのと一緒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!