dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ会社のパートの女性で何度か二人きりで飲みに行ったりしてるんですがホテルとかに誘っても大丈夫なんでしょうか?年齢は56歳です。
既婚者です。

A 回答 (11件中1~10件)

いかんに決まってるだろ!


どろどろ地獄に入りたいのかっ!?
    • good
    • 0

ホテルに誘う前に、コクルのが先だし、その返答イカン、ですよ。

    • good
    • 0

ダメに決まっているでしょ!

    • good
    • 0

ホテルから出てきたら旦那さんor興信所が待ち受けててても良ければご自由に・・・



というより誘ったらドン引きされるかもね
奢ってくれるから一緒に行ってるダケじゃないですかね?
    • good
    • 1

パート女性に「セクハラされました」と言われる危険もありますよ。


二人きりの飲み会に来てくれるのは
「おごってくれるから」「媚び売っときゃ贔屓してくれてパートが楽になるから」
かもしれません。
    • good
    • 2

ダメでしょう(笑)



後が、面倒ですよ
    • good
    • 2

何が大丈夫かがよくわかりませんけど、誘っても嫌だったら断ってくるんじゃないですかね?



ただ、誘いに乗って来ても、断って来ても、、どっちでも修羅の道だとは思います。
それを突き進み切れる体力と精神力、そして金があれば大丈夫ではないですかね?
もちろん私はあなたではありませんので、「大丈夫保証」はしません。

他人に聞くのではなく、自分自身に問うてみてください。
    • good
    • 2

大丈夫ってどういう意味で?



倫理的にはダメだってことは知っているでしょう?
何が心配で聞いているんでしょうか?

既婚なのは、あなたなのか、彼女なのか、両方なのかさえもわかりませんし。

彼女があなたのことをどう捉えているかのヒントもないです。

それでホテルに誘った後はどうするんですか?
付き合うのか、ただのセフレなのか、1回キリなのか。
あなたは彼女のことをどう思っているのか。

言葉が足りなすぎです。
    • good
    • 1

既婚で同じ会社の女性に手を出すのはリスクが高すぎる。


辞めておいた方が良いですよ。

2人だけで飲みに行くのも噂になると思います。
    • good
    • 1

>ホテルとかに誘っても大丈夫なんでしょうか?


>年齢は56歳です。既婚者です。

 未婚なら問題ないが
既婚なら夫に「慰謝料」を請求されますよ

 アナタの質問は、例えば
アナタが、結婚をしていて
その結婚相手が、
「職場の男性とホテルに行って大丈夫?」と
質問している事だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています