本日TV放送されていた映画「のど自慢」。何気なく見ていたのですが、予選番号68、広瀬香美の曲を歌っていた子、何処かで見たことあるのですが、どうしても思い出せません。誰でしょうか?
多分名前だけ教えてもらってもわからないと思いますので、何故私が見覚えあるのかが判明する問うな答えまでいただけると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

その子は、元やまかつウィンクの「横山知枝」さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やまかつ=「やまだかつてない」ですよね。あの娘だったんですか!名前は知らなくとも、見覚え(面影)があるはずです。ありがとうございました。
早速「横山知枝」で検索してみると...脱いじゃっているんですね。更にびっくり...

お礼日時:2001/07/04 23:28

横山知枝さんですね。

懐かしい~。
参考URLでキャストが見れますよ!

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/1999/dw000070.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL確認しました。確かに、ちゃんと載っていますね。私では探せませんでした。
早速「横山知枝」で検索してみると...脱いじゃっているんですね。更にびっくり...

お礼日時:2001/07/04 23:30

映画そのものは実を言うと未見ですが(^^;)、下記リン


クのキャスト表から察するに「伊藤歩」ちゃんでしょう
か…?

…だとすると、映画『スワロウテイル』において、Chara
演じるヒロイン“グリコ”の妹分、“アゲハ”を演じた娘
です。もし同作をご覧になっていたのなら、それで覚えて
いたのでは。

もしくは「レオパレス21」か「ライオン・休足時間」の
CMという可能性もありますが、インパクトとしては件の
映画が一番大きかったかと思います。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/villa/nodojiman.htm

この回答への補足

参考URLを確認させていただきました。
申し訳有りませんが、伊藤歩さんじゃないですね。彼女は「役名」付ですので。私が気になったのは、予選の場面でちょっとだけ写った娘です。確かNo.68、曲名はURLを参照すると「ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)」です。どこかで見たことあると思うのですが...

補足日時:2001/07/03 12:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか?

ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

話題になった事も記事などになった記憶もないので、お子さんはまだいないと思いますよ。

Qこの写真のモデルさん、誰だか教えていただけますか?

http://hantei.up.seesaa.net/image/beautiful20woman3.jpg

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

唐一菲(タン・イーフェイ)
出身地:湖北省武漢
生年月日:1983年5月27日
血液型:B
職業:女優

参考
http://study-chinese.jugem.jp/?eid=718
http://kawaiibijin.blog46.fc2.com/blog-entry-309.html

参考URL:http://yule.sohu.com/20071121/n253392593.shtml

Q広瀬すずは芸能界をクビになるのでしょうか?

 女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

 偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬すずのファンであるぼくとしても不安で仕方がありません。しかもラブホテルでの熱愛疑惑であるため、2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では「2人とも淫行で逮捕だな」とか「2人とも死刑にしろ」「広瀬すずはもう汚れ役しか出来ないな」「2人に関係のある人間も殺害処分にしろ」といった人間性の欠片もない悪質な中傷が相次いで書かれていました。

 そのためぼくとしては、今のままだと広瀬すずが本当に芸能界をクビになるのではないかと心配になってきたのですが、皆さんはどう思われますか?

 女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

 偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬...続きを読む

Aベストアンサー

直ぐに事務所クビはないだろうけど事実なら両者ともに今後、干され決定じゃないかな。(てか、宮近にいたってはJr.ってことはまだデビュー前)

女は中3でこれから何年間か学園ドラマの生徒役の仕事取っていかなきゃいけないのにこんなことやってたらジャニーズ事務所に共演NGにされる。
男は大所帯のジャニーズJr.でわざわざこんなJr.の段階でスキャンダル出す奴を力を入れて売り込んでデビューさせたりしない。

てことで、ジャニーズが絡む学園ドラマ以外のところで仕事取れるように頑張ろう!

Q広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

Aベストアンサー

ヤッてます。

火の無いところに煙は立たずといいます。
人気女優といえど、18歳。 やりたいですよね。ヤッちゃうに決まってます。他にもヤッてます。
本人に聞いても、ヤッていないと言うに決まってます。
今、50代になった元アイドルが、当時の恋愛事情をたまに言いますが、アイドルとはいえ結構ヤッてます。

Q磁石のつっこみの人どこかで見覚えがあるんですが…。

今日(5日)の爆笑オンエアーバトルに出てた「磁石」というお笑いコンビのつっこみの方の人(佐々木という名字だったと思います)を、何かの番組かなにかでよく見た記憶があるのですが、思い出せません。

知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

わたしも見覚えがあるな、と考えてみると思い出しました!!
たしか「はなまるマーケット」のエプロン隊としてクイズをしていました。
うろ覚えなので確かかはわかりませんがたぶんあってます!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報