アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W洗顔不要
クレジング洗顔が両方できる
「メイク落としはこれ一本」
のクレジングをみなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

私も、その手を使ってみました。

楽そうって思ったんで☺でも、肌がだんだんあれてきました⤵やっぱり、刺激が強いんだと思います。ふき取りも、肌を擦るタイプは、よくないと思いました。シャワーで軽く浮かせて、ベビーオイルでゆっくり、なじませてから、アワアワ洗顔をすると、もちっとしてきました。赤ちゃんの顔を洗うつもりの手加減が良いと思います。
    • good
    • 0

泊まりで出掛けたときの間に合わせ程度でしか使いません。


落ちないのに刺激ばかり強いのは難点です。
やはり面倒でもダブル洗顔が一番良いですよ。
    • good
    • 0

ダブル洗顔は、簡単だろうけど擦るので肌に負担が掛かってしまいくすみや乾燥といった原因に繋がります。



きちんとしたクレンジングと洗顔を使った方が良いかと思います。

少しでも5分間の時間があれば肌の保湿効果も上がり、くすみも無くなります。
    • good
    • 0

正直 信用していません。


クレンジング→洗顔が確実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!