アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ、この人バレエやってたなって人目で分かる部分ってあります?
O脚とか姿勢とか

質問者からの補足コメント

  • 誤字:人目☞一目

      補足日時:2017/06/11 02:12

A 回答 (4件)

姿勢 立ち方 手を前で上品に組むところですかね?!

    • good
    • 0

姿勢がいい


足の形がいい(O脚とかではない)
    • good
    • 1

走り方が違いますね

    • good
    • 0

O脚は別にバレエの特徴じゃないでしょう…。



ただ根元から外にひらくアンデオールしているところ(O脚じゃなくていうなれば外股)
首筋の伸ばし方。肩はおろしている姿勢とかみると
わかりやすいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!