アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です好きな男性でも付き合うのに慎重になりあえて気の無いふりしたりしますか?

A 回答 (4件)

あるある!ジラしてるよ!


グイグイ来るの待ってる。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グイグイ行って大丈夫かな?

お礼日時:2017/06/11 09:46

はい、あります。



(理由)
○1つは
好き避け

○もう1つは
自分のことを安売りしたくないから、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます参考させていただきます

お礼日時:2017/06/11 09:43

でも、アタックされるの、スッゴく待っているのね。

    • good
    • 2

私は本人に対してだけでなく周りの人にも『その人のことが好き!』ってバレるの恥ずかしいのでつい素っ気なくしてしまいます(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!