プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の渋谷原宿へ6/17に行きます!ꈍ◡ꈍ
ファッションショップなど回ります!
名古屋住みのため名古屋にはないお店に
行きたいです!♪( ´▽`)

東京のことは詳しくないのでこうやって
質問させてもらいました!

ジャンルはにこるんみたいなのもすきだし
ゆめかわなのもすきだし、系統は問いません♡

たくさんの回答お待ちしております!\( ˆ ˆ )/♡

A 回答 (2件)

渋谷ならスペイン坂に安い小物があるお店があったり


東急ハンズに行く間の通りにも可愛いショップがあったり
渋谷にはディズニーストアもあります。

原宿は竹下通りにかなり
少し前のニコるんが着ていたような服とか小物を扱うお店がたくさんありますよ。
新しくお店が出来てたので
名前まではわからないのですが、リズリサを超えたくらいにたくさん出来てました!
楽しんでくださいね!?
    • good
    • 0

結構かわいいギャル系が多いでーす!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!