プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEはスマホ変えても引き続いて使えるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


現在利用中のアカウントを引き継ぐという作業になります。
事前に確認をしておくことなどもありますので、LINEの公式ブログを熟読され、必要な設定などは漏れなく行っておきましょう。
http://official-blog.line.me/ja/archives/5349497 …
    • good
    • 0

私も最近スマホ機種変更したんですが 引き続き出来ました


大丈夫ですよ
    • good
    • 1

私は使えました!


LINEの中に引き継ぐという所があり、そこを押していろいろやると出来ました!
説明出来なくてすみません。
    • good
    • 1

お店でやってくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!