プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している彼女がいるのに
車で1時間離れてる女の子の家に行きますか?
キスマーク付いてても虫刺され、とごまかす

A 回答 (3件)

恋しちゃったら同棲してようが配偶者がいようが地球の裏側であろうが会いに行くのが情熱だ!カッコいいんだ!みたいな価値観の人は残念ながらいます。

    • good
    • 0

別れたほうがいいんじゃない。


そしたらこの質問も何度も×2もしなくていいじゃん。

あなたへの気持ちも薄らいできてるのでは・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

何度質問しても答えは同じですよ。


あなたがそんなんだから彼は女に会いに行きたくなるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!