プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと長文です。
約3ヶ月前に友達経由で知り合った男性と初対面でヤりました。
相手は29で私は20歳です。
そこから数回、友達も含めた4人で遊びました。
合計で2回ほどヤりました。
私は彼に本気でしたが相手はそんな訳もなく、私の片思いは3ヶ月で終わりました。笑
終わり方は、私が彼をLINEで食事に誘いましたが既読無視され、諦めました。笑
遊ばれてたのも叶う訳ないのも承知でしたし、振られるために食事に誘いました。
振られたおかげで色々と気づくことも多くて彼には感謝しています。
彼を好きになったことで、出会えたことで、得たことも多かったので。

もうすぐその人の誕生日です。
LINEは既読無視された状態で終わっていますが、おめでとうというスタンプだけ送りたいと思っています。
もうその人に好きという気持ちはないのですが、感謝はしてるし、縁を完全に切るのには惜しい存在だなって思ってます。
スタンプを送ることで私が振られたことを気にしていない、またいつでも遊びに誘っていいということが伝わればなって思ってます。
好意はなく、本当にただ前みたいに遊びたいだけです。

おめでとうというスタンプだけを送ってもいいと思いますか??
以前にもこのセフレの件でここでたくさんアドバイスをいただいたので今回もアドバイスの方お願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

あなたが思う送ってはいけないかも、と思う理由は?


送りたいなら、送ったらいいと思いますけど?

その結果相手がどうするかは、相手が決めることですけが。

ただ、相手がもし、遊びにあなたを誘ったらそれはセックス目的ですし、ただ遊びたいだけなんてことは相手は考えてないと思います。

それでも遊びに行くかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が送ってはいけないかもって思うのは、送ることで私がまた彼と出会う前の浅はかで馬鹿な女に戻る気が少しするからです。
今は変わった気でいますし、もう誰かと体の関係を持つ気もありません。股の緩さがどんな悲惨な結末を迎えるかわかったので。笑
そうですよね、もう相手次第ですし、そこから相手が行動しても私次第ですよね。。
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 20:25

あぁ20歳の女おったなぁ


ちょっと溜まってるしもう1発ヤッとこかな  


ってなるのが見え見えですょ。


そんな悲しい虚しい思い
わざわざする事ないです。

思いを断ち切り次の本当の恋愛に向けて自分磨きして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしそれで私が拒否したら、、、?
言う通り、そう思われる可能性もかなーーーりありますよね。笑
私たちはもう体の関係抜きには一緒にいられないんですかね??

お礼日時:2017/06/12 20:22

送らない方がいいと思います。


ただ遊ぶだけになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
それは私次第だなって思ってます。。

お礼日時:2017/06/12 19:56

送るの我慢できたら神様は次を用意すると言っているかもよ?自分を大切にね?すぐ体提供しなきゃならないほどあなた空っぽな女じゃないよ?分かったんだろうけど、色々。

スタンプ送ったら、分かってねーな!!と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
連絡取ったらまた振り出しに戻ってしまいますかね?
彼といた時の自分、彼と出会う前の自分には戻りたくないです。
彼と出会えたことで変われたから、変わった自分でまた彼と少しでも繋がれていたらいいなって思ってます
それでもやめたほうがいいですかね?

お礼日時:2017/06/12 16:05

まだ好きなんですね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
好きなんですかね、、私はまったくそんなつもりはないのですが、このまま私たちの関係が切れることになんとなく寂しさはありますね

お礼日時:2017/06/12 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!