アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがつきあってる途中でお見合いをして もうすぐ結婚しそう。
気持ちのやり場がありません。

A 回答 (7件)

元カレなら、そんなこと、どーでもいいんじゃない?

    • good
    • 0

逃がした魚は大きい



…ってこと?
まだ気のある別れた野郎が幸せになったのだ。
祝福してやろう。
分かれたことで幸せになれたんですよ。
そう考えればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

今後はカレの浮気ぐせに悩まされることはなくなりましたね。

    • good
    • 0

付き合っている途中でお見合いをしたということは初めからあなたと結婚する意思がなかったのではないですか


そういうことをする彼です
別れて正解ですよ
新しい出逢いの方に気持ちを整理した方がいいですよ
    • good
    • 0

ご縁がなかったんですよ。

仕方ありません。
クヨクヨしててもあなたが前に進めないだけですよ。
きっとまた素敵な出会いありますよ。
    • good
    • 0

貴方に縁がなかったのです。


別れたなら、ただの人、
今度は、貴方が、幸せに成ることです。
過去を振り返るには、まだまだ、若すぎるのではないでしょうか?
貴方には未来がありますので、前向きに過ごして、下さい。
    • good
    • 0

ダラダラと、浮気や影でコソコソされるより、ラッキーです!



前だけを見てあなたも幸せになって下さいね
応援してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!