プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちがわかりません。

私のしょーもない悩みにお付き合い下さりありがとうございます。
以前無理なダイエットと仕事の過労から鬱を患いました。
半年経ち心身ともに回復しましたが凄いリバウンドをし、そのせいで彼にツライ思いさせてます。
心身ともに回復したと言いましたが未だにブワッと不安感が襲ってきたり不眠に陥ることはあります。
薬の服用はやめました。
持病だと思って気長に考えてはいるのですが、酷くなりたくありません!
そして痩せたいです。
優しい彼なので鬱の時もずっとそばに居て助けてくれましたし、家事がストップしててもその時は責めずにいてくれました。
でも、太ったから性欲が湧かないそうで。
仕事も現職をしながらの転職活動中で毎日クタクタのようです。
なので家事とダイエットは気分が良い日で無くても毎日継続しようと決意した、そこまでは良いのですが、、
彼に言われたことは間違ってないので反省しかないのですが、、悲しい気持ちが消えません!
前向きに、前向きに、、と思ってやってますが、男性で女性を抱かないなんて、しかも見た目が理由でなんて、そこに愛は無いんじゃないか…世間体的に婚約破棄したく無いだけなんじゃ…とどこかで思ってしまうのです。
太っても気持ちは変わらない、好きだし結婚すると言ってくれているのに、大概テレビや携帯ゲーム触ったりで雑に扱われたり構ってもらえなかったり私に興味無さそうにされるとどんどん不安になります。
狭い部屋なので1人の時間が欲しいそうです。
男性にお伺いしたいです。
抱かない、けど愛してる。なんてありますか??
痩せれば問題解決…?転職活動がうまくいっていない場合に性生活に影響ありますか?ワンルームに同棲もキツいでしょうか。
2年半付き合ってて2年同棲の婚約中です。
彼は元々性欲強くて、今は1人でしてるみたいです。
短期間別居しましたが、その時は物凄くくっ付いてきましたが、sex無しでした。

A 回答 (2件)

太ったら無理、これはある。

でも愛してる、もある。

家族愛かな、でもまだ結婚して
いないなら辛いかもしれないね。

痩せて綺麗になるしかないかな。

ただ、sex無しでも愛してることには
変わりないし、そばにはいて欲しい
存在ということはあります。

でも、結婚して20年以上の夫婦と
一緒にしてはダメだよね。
    • 0
この回答へのお礼

結婚して20年の夫婦なら…確かにそういう状況もあり得ますよね!
結婚して以後20年以上一緒にいられるかどうか二の足を踏んでいます。
お気遣いのお言葉ありがとうございます☆
自分のためにもダイエットは頑張ります!

>抱かない、けど愛してる。

なんてありますか??

愛されたいだけの女を愛することはありません。
不安に負ける女は無理です。
不安に負ける女はブラックホールなので愛してもすべて無に消えて男の人生無駄になりますから。
それでも愛して愛して言う女は、相手の男の人生をどうとも思ってない失礼な女ですから。
だから、愛されたいだけの女を愛することはありません。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね!私もとても彼のこと愛してますが私だけが愛していて努力したところで結婚は無理だと思い、冷めたのならツライから別れてほしいと言ったら拒否され、でもsexは無いので意味わかんない!となってました。
ご回答ありがとうございました!