dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気分がスッキリする飲み物ってありますか?

A 回答 (3件)

ウィルキンソンの炭酸とか、抹茶がスッキリします!

    • good
    • 0

炭酸ですかね。


私は、あのシュワシュワで気分が爽快になりますよ笑笑
    • good
    • 0

気分爽快にさせるには、やはり炭酸飲料が良いかと


思います。
私がおすすめする炭酸飲料は、ジンジャエールかドクターペッパー
ですかね。
意外と普段飲まないような炭酸ですが、時々飲むと気分爽快に
させてくれる飲料水です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!